まぬやみくんの庵

やりたいことをやろう。

2014-01-01から1年間の記事一覧

4/8

現地行ってきました 現地いったら2500円でわざわざローソンで買ったチケットが1000円になってて、しかも席がうんこで残念でした。 でも筒香近かったし、試合は十分楽しめた(???)し、なんといっても試合に勝ったから結果オーライです!! ・良かった点(…

4/4

・良かった点 黒羽根がなんかいい感じのバッターになってきた、 この調子なら自動アウトとは言わせません。ただバントは頑張って決めてほしいね。 投手陣はよく踏ん張った。 ばんてふもよかったし、長田も気合はいってた、どすこいも次また頑張れるいいP、ソ…

3/29

良かった点 ・打線は相変わらずいい感じ 筒香の時の点数の取り方とかは結構いい感じだった。 ああいう加点が大事かなあという感じ。バルディリスは流石のHRだし、ノリハルも良かった。梶谷も筒香もブランコもいい感じの打撃だった。 黒羽根はいい形ででてく…

3/28

・良かった点 筒香はホンモノっぽい 中継ぎ陣は結構悪くない(長田がきっちり仕上げてきてくれてよかった) ・良くなかった点 三嶋は再調整しないとつらそう 石川とノリハルに当たりが欲しかった。 ヒットは出たけど、つながりがどうも甘い。(もうちょい点…

☆12ハードしたい部門 03/21

即身成仏 BP50台だしなせばなる アデュラリア ラストに114514回殺されてる クッキー その内できそう イレイサー ソフランはFHS外してやりましょう エフエフエフエフエフ たまにやってランダム当たった時につくでしょ 白壁(どっちも) 縦連はホモ ぷる~ふ …

ヤバそうな☆11未難のはなし

・本気でやばそう デジタン、リトスマ、パラロス灰(カス)、セイバーウイング、センスがない、メンタルがない、ビースティ、ノーティー 皿皿アンド皿、こんなかで本気の本気でヤバイと思ってるのはデジタン。 こいつなんでかしらんけどまったくでけへん誰か…

☆12の話

・ハードできそう(家ではハードしてる) ムンチャ、クッキー、イレイサー、フォルテッシシシモ、イカロス、ドミニオン、サンボル、トリカゴ、イケノ、トイコン、電人、聖人、アンシェント、ビタチョコ、キャンギャリ、ラストダンス、オラショ、プリドン、V…