まぬやみくんの庵

やりたいことをやろう。

3/29

良かった点

・打線は相変わらずいい感じ 筒香の時の点数の取り方とかは結構いい感じだった。 ああいう加点が大事かなあという感じ。バルディリスは流石のHRだし、ノリハルも良かった。梶谷も筒香もブランコもいい感じの打撃だった。 黒羽根はいい形ででてくれてよかった。

・長田がそこそこ信用できそう。

・ノリハルのしゃべりがうまい。イケメン

良くなかった点

・井納はOP戦後半の印象そのままだったネ シーズンもこんな感じになっちゃうのかね。

・石川が不調にはいっちゃってるなあ 出塁もあんまり出てないしアレ

・どすこいストレートはいいんだけど変化球が(個人的にはストレートで空振り取った後に首振って要求したフォークでWPになっておいおいって感じだった)

・ソーサが今年は怖い 2点リードぐらいで回して、なんとかかんとかのうちに状態上がって欲しいですネ。

明日の展望

明日はばんてふが投げるのでいい感じに試合を作って今日みたいな心臓に悪い試合をやめてほしい(切実)