まぬやみくんの庵

やりたいことをやろう。

☆12ハードしたい部門 03/21

即身成仏 BP50台だしなせばなる

アデュラリア ラストに114514回殺されてる

クッキー   その内できそう

イレイサー  ソフランはFHS外してやりましょう

エフエフエフエフエフ たまにやってランダム当たった時につくでしょ

白壁(どっちも) 縦連はホモ

ぷる~ふ    調子いい時に殺す

せ9      縦連当たればいける

愚者      今日のすたるちクジ

シンクアンセム 今日あと10ノーツぐらいで死んだ

タイピCNない方 ミラーあたり(???)

バランガ    正規で頑張ればその内できそう

トリカゴノ鳳凰 わぁ~~~~~たしわぁ~~~~~~~~~~まるで~~~~~とぉぉぉりかごのあうぇdrftgyふじこlp;@~~~~~~

くるいざけほむらの 十段風情がよくここに辿り着いたな

聖人の       僕の成人式は再来年です

電人        縦連で暁に斃れる

ビタチョコ     ミラーで殺す

キャンギャリ    気が向いたらやります

ダンシィーズウィズスノウフェアリーズ これハード逃げした方がいいの?

ドミニオン     ミラーでオォン!

エレクトリックマッシブダイバー うるさい

エバンス      シンバル代行募集してます

エクスシア     なんか正規神っぽいゾ

ニエンテ      最近やってないけど未来はあるのか

ワンモアラブリ~  まともな譜面殆ど来ないしクソ

オラショ      なんかしらんけど全然できない

プリドン      1251/1251決めた

♪           もうちょいか!?

センスがない    センスがない

V         Vやねん!!!(パッパッパッパッ デューン

たまゆら      ホモ

不沈艦       単純に考えてハードできるあたりが少ない程度の地力

子供の落書き帳   家でできたしその内できる(ヘラ

桜         マイベスト4位まで着てるし殺したい