まぬやみくんの庵

やりたいことをやろう。

4/4

・良かった点

黒羽根がなんかいい感じのバッターになってきた、 この調子なら自動アウトとは言わせません。ただバントは頑張って決めてほしいね。

投手陣はよく踏ん張った。 ばんてふもよかったし、長田も気合はいってた、どすこいも次また頑張れるいいP、ソーサは今年はあれが精一杯かな~? 

・良くなかった点

打線がけちょんけちょんにされてた。 小技というか工夫がやっぱり広島のほうが1枚上手という感じだった。 明日明後日は打ちましょう。

筒香がここ数試合あんまり良くないな。 このままだったらこの3連戦終わりぐらいに一旦変えられるかもしれないぞ。 がんばろうぜ。

 

いや~広島さん強いっす。 半端ねえ。 ずっとチャンス作られるもんな・・・。

・明日の展望

明日は井納です。

HQS期待するけど、QSしてくれたらOKです。 バリントンはそんなに相性悪くないので なんとか先制して流れを作っていきましょう!!!!!!! 頼む~~~~~~~~~~~~~~~~