まぬやみくんの庵

やりたいことをやろう。

CSDJTゲット

やりました。

古本市場でワンチャン取り寄せしてみたら1本だけあったので購入。

4000円でしたね。超お得。

とりあえず7段をやってみたんですが、サファリがないのってこんなに幸せなんだな・・・

リスタチアがかなり苦手な感じでゴリゴリ削られた以外は割りと残りましたねデプストと4Pはイージーついてたんで、まあ任せとけよって感じでした。

8段は知らん。 白壁はそんなに苦手じゃない。メンデスはなんか慣れな感じする。

でもバーローが苦手そうな感じしますね。

ニコ生でもこれからDJTをやることがちょくちょくあると思いますんで。よろしくお願いします。

f:id:manuyami903:20130113195407j:plain