まぬやみくんの庵

やりたいことをやろう。

今日のびーとまにあ

 CSDJTが届いてから結構やってましたら、☆10は半分ぐらいできましたね。

いろんな曲ができるようになったのでモチベが下がりにくくなったと思います。

しかし惜しかったのはハデス灰を逆ボしたことですかね、初☆11ランプ狙ってたんで、次こそは仕留めます。

 Tri7段についてすこしお話したいんですが、FireFire難しいですね!!!!

何が難しいって言うと、

・三倍アイスクリームのところのトリルができない。

・階段で光らないから回復ができない。

・終盤もじわじわ削られる。

このへんが要因となりそうですね。

サファリは70スタートするとギリギリ残せるレベルなんですが、

もうちょい安定感を増やしたいですね。

トリルよりも道中で回復できないのが問題なんだろうと思います。

やっぱりそれは地力だなと思います。

 8段もワンチャンあるかなと少し考えてます。

というのも蛇棒がそれなりに出来るので、V2を打開するとギガデリはもう勢いだろうと考えます。

V2で問題になるのはやっぱり交互押し。

あそこでうまく崩しが出来るようになるとゲージが減らずに進めるので、そうなるとV2は抜けれると思います。(ギガデリはあんまり考えないようにします。)

段位に囚われるのは良くないとは思いますが、目にわかりやすい上達なのでついつい執着してしまいます。