まぬやみくんの庵

やりたいことをやろう。

CSEMP8段

やりました!!!!!

受かりましたよ!!!!

1曲目 V2

いつもどおりな感じのV2でした。最後が苦手で4%抜け。

ACでは3曲目なのでここは課題ですね・・・。

2曲目 蠍火

割りと嫌いじゃない譜面、曲は大好きです。

最後が結構削られて24%抜け。

3曲目 AA

彼が今日のヒーローです。

コイツも最後苦手だったんですけど、全然削られなくて一瞬100%見えるぐらい残りました。

成長感じましたね、74%抜けです。

4曲目 ギガデリ

やっぱりギガデリって畜生だわ。

序盤は割りと残しながら・・・とか考えてたんですが見事に12トリルでBADハマリして30%で最後の皿複合突入。前回はここで落ちちゃったんですが、なんとか30近く残して最後の67トリル。

いやあ見えない。 でもここまで来たからには気合のワシャワシャですよね。

なんとか8%残してクリアでした!!!

正直かなり嬉しい反面、まだまだ実感はないですね。

ACだとまだまだ6段相当の実力だと思ってるんで、これから精進です。

その後ノリで9段受けたらムンチャに惨殺されました。

B4Uしたあとにアレはアカンでしょ。

f:id:manuyami903:20130114194055j:plain

f:id:manuyami903:20130114194103j:plain