まぬやみくんの庵

やりたいことをやろう。

今日のびーとまにあ

こんばんわ、まぬやみくんです☆

今日はACでちょっとやってて、ステッポアップを完走しました。

1週したんでこれから☆10選曲に使えそうですね。

その後にAC8段やったんですが、初めてV2抜けてギガデリ行ったんですが、最後の発狂抜けた所で落ちました。

うわこれ絶対いけるやん!とか思って何度かやったんですが見事にV2で殺され続けてました。 やっぱり難しいね。

んで思ったのがやっぱり7段は飛ばしたほうがいいなということですね。

炎炎がなかなかゲージ維持、回復できない時点でサファリはのぞみが薄いので、それならギガデリのほうが望みありますね!

段位に囚われるのは良くないとは思うんですが、(最近良く口にしてる気がします、定期的に言わないとすぐ粘着しちゃうんでw)1曲目に☆10選べないのはどうも辛いと思うようになって来ましたね。

☆9もまだまだやる曲はあるんでしょうが、今は☆10をいっぱいしたい!というのが正直なところです。

それこそVIPPASSをつけてガンガンしたいというレベルですね。

最近は毎日モチベが上がるような出来事があって、この楽しい状態でこれからもやっていきたいですね。