まぬやみくんの庵

やりたいことをやろう。

今日のびーとまにあ

こんばんわ、今日もニコニコ貴方の隣に這い寄るコミュ障まぬやみです。

今日はなかなか調子よくて、☆11にランプつきました。

Brue Rainとハデスにランプつきました。

青雨は中盤30ぐらいまでゴリゴリ削られたんですが後半安定して回復できてよかったです。(小学生並みの感想)

ハデスはずっと狙ってたんですが、なかなか低速残らず困ってたんですが、ハイスピを上げてみたらギリギリ残ってよかったです。

 

今日の最大の収穫はCSDJT8段が受かりました!

白壁が割りと(50%)残って、そのままメンデスの序盤を4%で気合で抜けたあとはもうそのまま耐久戦でしたね。

ただこうなってくるとACがなかなか抜けれないですね~・・・

炎炎がどうも苦手で・・・サファリもどうにも・・・

V2練習してギガデリ抜けるか~~~~~~