まぬやみくんの庵

やりたいことをやろう。

今日のびーとまにあ

こんにちは今日も元気なまぬやみです。

今日ちろっとだけゲーセン覗いて弐寺やってたんですが、今やってるのがステップアップ1週なんですが、なんかわりと落ちちゃって3年12月から進まずに・・・。悲しい

ちなみに今日の炎炎は88→24でした

 

CSではぼちぼち実りのある感じでしたね。

成長を実感したのはやっぱり3y3s(H)のランプ点灯でしょうか。前半見えずに後半もイマイチで全然見えない感じだったんですが、前半で60ぐらい残って後半しっかり回復して念願のランプですよ。

あとはEMPディスクの☆8漂白ですね!

嘆きとか花吹雪とかはランダムで気合でつけましたね。

嘆き正規が苦手なんですよね、ああいう譜面があんまり得意じゃないですね。

f:id:manuyami903:20130115232130j:plain