まぬやみくんの庵

やりたいことをやろう。

ちょっと間があきました

 お久しぶりです、 まぬやみです。

腰の具合があんまり良くなくなって以来、更新が途絶えてましたがぼちぼち弐寺はしてました。

 最近の主な成果でいうと、やっぱりmosaic(H)のランプ更新が大きいかなと思います。イージーランプですが、ラストの難しい同時もうまく押せてグルーヴゲージ80は維持できたので、悪くない成長だと思います。

 8段の話なんですが、当たり前の話しなんですが、蛇棒ラストの皿が難しいなと感じます。 そこまででは80近く残るんですが最後は40ぐらいまで持っていかれてしまいます。それでV2で止めを刺されると・・・。うーん難しい。

ここは練習で地力を上げるのが先決ですね。 9段見ながらという考えでもいいかなと感じます。しかし9段は 2-0(おそらく発狂前)なのでまだま 

 そういえば、金曜日にまとさん(@mustang_mato)とゲーセンで遊ばせてもらいました!! (比較的)近場のゲーセンがという御縁がありまして、ちょちょいと行かせてもらいました! 実はバネ抜きのゲーセンというのは初めてだったんですが、まとさんのまさに段違いの実力に感化されてか自己ベや新しいランプがつきましたね!

また遊ばせていただきたいですね! 他にも一緒にゲーセン行きたい民探してるのでよかったら声掛けてください。(最近ぼっちが多くて・・・)