まぬやみくんの庵

やりたいことをやろう。

次の目標

こんばんわ~ まぬやみです!

 

皆様、シレン2大会プレ走のほうはご覧頂きましたか?

私はなかなか思うような結果が出ずに残念でしたが、本番ではもっといいビンゴカードを引き当てて是非優勝を狙わせていただきたいと思います。

シレン2運全一(自称) まだまだ譲れません。

 弐寺のほうはなんですが、8段もまだまだ遠い感じなので次の短期目標を決めてみました!

EXUSIA(H)とG59(灰)それにSYNC-ANTHEM(H)にランプをつけることです。

どれも10だとそこそこの強さに入ると思いますのでこのへんにランプをつけることができるとモチベにつながるかなと思います。

どれも良曲良譜面だと思うのでモチベを落とさずに進めると思います。