まぬやみくんの庵

やりたいことをやろう。

V2の餡蜜

こんばんは 今日ももりもりまぬやみです。

今日の音ゲーはようやくするとこんな感じです。

ほんとにタチ悪い 前にも”SSC穴はクソザコだから6段でもできるよ”などと抜かして僕の腕をいじめてきました ひどいです;;

 でもその先輩が「V2のラストは餡蜜いいよ」って聴いたので家で試してみたら、不思議・・・!! あんだけ苦しかったラストが・・・!!感動でした。サンキューきゅうり(やっぱり最近丸くなった噂はほんとうでしたね・・・)

 以下は最近埋めた成果を貼って行きたいと思います。 着々と伸びてるのかなあ

f:id:manuyami903:20130130223320j:plain

f:id:manuyami903:20130130214556j:plain

f:id:manuyami903:20130124163639j:plain

f:id:manuyami903:20130125171447j:plain