まぬやみくんの庵

やりたいことをやろう。

AC8段奴~wwwww

受かりました。

完全にきゅうり先輩(@kyuridenamida)の大正義餡蜜アドバイスのおかげで、最後1発で抜けて、そのままギガデリ気合抜けして8段いけましたね。

ただ8段底辺感はかなり漂っている(同段位平均にスコア-200負けなど)んでこれからまだまだ地力上げですね。(雪妖精正規でやったらBP60まで落ちた件についてのお話をしたいと思いましたが今日はご勘弁。)

 もう1つ嬉しかったことと言えば、やはりG59のランプですかねー まぐれ感はかなり高いんですが、1回つくとなかなかうれしいもんで。あ、EXUSIAは逆ボでした。辛いです・・・

 ACでの表示を見るたびにウキウキします! いやあこんな数字変わるだけでモチベが大きく変わってほんとに見てて楽しいな・・・

f:id:manuyami903:20130131113536j:plain

f:id:manuyami903:20130131123532j:plain