まぬやみくんの庵

やりたいことをやろう。

7段の苦悩

こんばんわー まぬやみです(ぁ

 

8段になってからモチベが上がったからか調子が上がってて、massの皿曲☆10(蛇棒、灼熱、BLACK)にランプついたり、EXUSIA倒したり、キャンギャリ倒したり、なかなか調子が良いので、7段に挑んだんですが、 100-100-28-ガオー

FIREFIREほんとに辛い・・・ なんなのあの曲もうほんとにやになる

一応CSだと正規でノマゲついたりはしてるんで、やっぱり光らないのが問題だろうなあと思います。 まあそのへんはおいおいかな・・・?

(サファリは100突入ならギリ抜けれるらしいソースはCSEMP)

f:id:manuyami903:20130201174727j:plain

f:id:manuyami903:20130201175427j:plain

f:id:manuyami903:20130201173408j:plain

f:id:manuyami903:20130201173408j:plain

f:id:manuyami903:20130201175715j:plain