まぬやみくんの庵

やりたいことをやろう。

悩みがちな年頃

WBC見ながらの更新ですこんばんは まぬやみです。

 

最近はちょっとずつ☆10にハードついたり☆11にイージーがついたりしてるんですが、

適正レベルが上がる前の段階ってどの曲がどれだけいけるかわからないんで、ACで攻めにくいんですよね。 かといって☆10はコレCSでクリアしてるしなあ・・・みたいな感じになって、どれ選曲しようか迷いどころです(ソレも楽しいうちの一つですけどねw)

 

運指的な所を少し見なおそうかなとか考えてたりしています。

今はいわゆる1048式というのを使用してるんですが、そこに35半をいれていくとかそういうことをしていきたいですね。

結構自由に指が動くのが楽しいと思うんで、今の固定されてる感じの運指よりは自由に動く用な感じにしたいですね。 ただ今の運指も全然成熟されてないのでまずはそこからかなあと思います。