まぬやみくんの庵

やりたいことをやろう。

開幕戦見てきました

帰省からはや3週間、未だに成績がわかってないまぬやみです。

 

昨日はナゴヤドームで行われたDe-Dの試合見て来ました!

1回間に合わなくてDe先制と藤井三凡が見れなくてほげえええええええってなりながら到着したんですが、三塁側なのに大本営だけあってかなり中日ファンおおかったです!

結果は皆さん御存知の通りDe大勝利だったわけですが、生で見る試合はとても楽しかったです!(良い勝ち方してくれたから尚更)

個人的には荒波にヒットがでないかなと思いながら見てたんですが、良い当たりがレフトの正面のほうに飛んだりなどでHは出ませんでしたね。後、井端の応援は打つしかないという雰囲気が球場全体に出てましたね。アレはかなり威圧感ありました。

 

鍵盤をパチパチ叩くゲームに関しては未だ八段です><

多少の成長はしてると思うんですが、九段が遠い~

SHADEとリランが普通に難しいと思いますね。

憧れの赤段位目指して頑張ります