まぬやみくんの庵

やりたいことをやろう。

最近の出来事を簡単にまとめます

・9段受かりました!

結構前なんですが割りとあっさり9段とれました!SHADEが結構うまく行ってリラン乱で練習してた成果か発狂前の縦連であまり削られずにそのまま押し切り勝ち、得意の花粉症はかなり緊張しながらもゲージを残して強欲そのまま押し切りって感じでした!

最近悪くないペースで11にランプもついてるのでこのペースで頑張りたいですね(12はあまりうまくいかない)

・指を始める

カフェデトランの一環で少しずつやってたんですが、最近少しうまくなって10もクリアは安定したり9だとSが出たりで結構楽しくなって来ました!

あんだけボロクソ言っててもできると楽しいんだなあと手のひらクルクルさせてます。

・リフレクの10+AA未満が少し埋まるも増える

残り3曲まで来てたんですが春アプデとかで一気に増えてしまいましたね~

vermilionが何故かめっちゃ苦手だったりサイバーガガクとかTOTTOの曲、ダブルインパクトやオーバーヒートとか愚者とかが全然スコア出ないんですが、昔から困ってたヴァリスと量子ちゃんあとはでぃっせんばーとかもAA乗ってモチベ↑です!

ハエレ?知らん。

DDRに興味を示す

BEMANI学園の一環でやってみたら結構楽しくていい運動にもなりそうなので始めようと思います。

7レベルとかが限界でまだまだこれからだなあと思いますが、すこしずつやって行きたいですネ~

f:id:manuyami903:20130426201842j:plain