まぬやみくんの庵

やりたいことをやろう。

今日もHalcyon落ち

 

こんばんはー! テスト前のまぬやみです。

最近財布落としてe-pass紛失したり左手の痛みが激しくなってきたりしてなかなかつらい感じです。

BMSの九段もタイトルの通りhalcyonで落ちる日々です(イージーついてるはずなんですけどね・・・ 謎です)

そんな中でもCSDJT九段やCSGOLD9段も取れてなかなかbeatmaniaのほうは悪くない感じです!

最近自分よりもスコア高い感じの八段をライバル

 

登録したりしたのでモチベも上がってて良い感じです(なおテスト)

 

ってなわけで8~9段の人でスコア近そうな人相互してくれるマン募集してます!! Twitterとかでリプくれるとそらもう大歓喜です 

 

よろしくお願いします!

f:id:manuyami903:20130602000918j:plain